雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 介護事業を運営する法人にて、給与計算や保険関係手続など労務関係のデータを扱う業務、社内文書の作成・管理・保管、電話・来客応対、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、福利厚生などの事務業務です。ソフトへ入力する毎月のルーティンワークなどは、慣れていただくことで効率は上がっていきますので、是非、前向きに取り組んでみてください。簡単な清掃・雑務もお願いしますので、デスクワークだけではない様々な業務を楽しんで、広く法人の活動に興味を持っていただける方には最適の仕事です。「業務変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 北海道北見市西三輪7丁目6番地 |
賃金 | 220,000円〜241,930円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・長く勤めていただきたいので、円滑なコミュニケーションをとり ながら前向きに業務を行える方を募集します。・事務の仕事は細かい作業の繰り返しです。作成した文書やデータ に間違いがないか再確認を行うなど丁寧な作業が必要になるため 責任感を持って仕事を行っていただける方を募集します。・評価制度を導入しています。自分の力が直接昇給や賞与に反映す るので常にやりがいを持って業務にあたることができます。毎月 1回、上司との面談で、達成度を確認しますので、正当な評価を 受けることができます。・当社採用サイトもご覧くださ |
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